tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

9766sale177

<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
セールMoncler…
モンクレールダウン 10/16 21:01
最近の記事
片思いでもこのように…
02/05 11:35
私を泣かせる.
01/30 11:50
南京多発筋解離症例具…
01/20 15:26
当時に人を厳格に経由…
01/15 12:52
アセトアミノフェンと…
01/07 15:44
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







エリーは、原乳価格の上昇は粗利率低下の主な原因

本紙消息に遭遇した「毒ミルク」と「広報門」以降、国内企業はまた新しい乳業に直面し、気まずい――原乳価格の高騰による企業の利潤空間がますます小さく甚だしきに至っては損失。記者は昨日分かった、国内原乳10月の平均価格はすでに1キロ3.02元で前年同期比上昇24.3%、河北地域は甚だしきに至ってはすでにガンダム一キログラムごとに4元――これはいくつかの乳上場会社の3四半期の粗利率は普遍的に下がっても、多くの中小企業に直面しても乳業倒産の恐れ。* ST伊利までの発表の3四半期決算によると、その前に3四半期売上高は前年同期に比べて22%、3四半期の収益成長27,エルメス 偽物.
9%だが、その3四半期の純利益が下がって24,エルメス偽物.2%。エリーは、原乳価格の上昇は粗利率低下の主な原因,中国 日本ブランド。国家統計局からの統計データによると、今年第3四半期、全国2000数軒の乳係で、売上高500万元以上の800数軒の乳企画の企業は赤字が30%状態。この分析、殘りの1800数軒の中小型乳業企業はアウトに直面する。「赤字の主な原因は原材料や各種コストの値上げは、主原料乳、原料糖と人工コストの上昇。」業界の専門家の分析は、入っ8月以来、コストストレスから、いくつかの乳業企業は粉ミルクなどの商品を値上げが、これまでは現れない業界的な値上げ。

Related articles:
日記 | 投稿者 9766sale177 12:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

経済観察報作者

11月16日、当サイトを確認蒙牛は確か石家荘君と宝乳業株式会社(以下「君宝」)に資本の面での協力。そして乳業アナリストは、蒙牛の買収の可能性はあまりない君の宝は、後者の「今の日はとても楽で、ありえない蒙牛ホールディングス、論点は資本参加する可能性が大きい」。11月16日によると、南方都市報の報道によると、蒙牛を持って華北最大ヨーグルトの生産基地の君宝、具体的買収金額及び関連事項は、この週末正式発表,バーキン 25 トゥルティールグレー トゴ
当サイトの記者から関連のルートの確認は、蒙牛は確か君と宝乳業資本の方面の協力、やがては正式発表詳細。東方アイガー社長高級乳業アナリスト芳当サイトを紹介して、1年の売上高はたぶん君の宝12、13億、ヨーグルト市場ランキングは蒙牛、エリー、光の後、4位、華北の最大のヨーグルト基地を持つ。「今の日はとても楽で、不可能に蒙牛、ありえない蒙牛ホールディングス、論点は(蒙牛)参加可能性が大きい」,エルメス人気激安。芳さらに分析は、もし君は確かに導入して投資家の蒙牛宝宝戦略、そんなに君の考えは外国資本を大きくする上場。
彼は紹介して、鹿の後、宝になる君河北現地秀でている乳製品企業でも、深く河北現地政府支援。「君に手を染めて、蒙牛宝」、そのじゃなかの意を君が宝の原乳の優位。芳紹介、三鹿て君が引き継いだ後、宝その河北現地に多くの原乳買収資源。君によって宝の公式資料によると、石家荘君宝乳業有限会社を設立し、1995年、華北地区の最大の酸乳の生産基地。現在は生産工場(子会社)8のうち、河北(石家荘)4家、江蘇1家、アムール川2家、陝西1家,バーキン30 トリヨンクレマンス
君の宝のシリーズ酸牛乳市場占有率は全国第4位。河北の市場、君宝液体牛乳の市場占有率は1位。調査によると、君の宝の制品はヨーグルトを主として、総売上高に占める60-70%より、常温で乳製品の純粋な牛乳、雑色ミルク、乳の飲み物ですが、常温で乳の割合は少ない。この時までまで、このネットの記者はなかった、君から蒙牛宝公式に確認され「蒙牛買収(あるいは資本参加)君宝」のニュース。(本文来源:経済観察報作者:微

Related articles:
日記 | 投稿者 9766sale177 12:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

これらはすべてへの地域の環境に影響を与える

毎経記者蔡木子君から東莞広東東莞南城、歩行者はこの町の著しいランドマーク、近隣の歩行者天国の世界500強いネスレ工場は別のランドマーク。初の定住東莞の世界500強企業、ネスレはかつて東莞の誇りもずっと地元の納税大手。しかし、都市化プロセスを加速している郊外の工場、かつてネスレつつ住民区と商業の中心地に囲まれ、住民も日に日に耐え難い工場からのにおいや騒音。やっと、入居東莞20数年後、第四次の拡張計画のネスレ遭遇前例のない難題。心配するから拡張が深刻な環境問題、付近の住民はこれに対して反対の声を出した。前のあるメディアは東莞ネスレの拡張プロジェクトは今年12月に着工が、同プロジェクトの環境影響評価単位表示:全体の環境影響評価の流れも長いし、多くの不確実性。住民に堪えない「コーヒーの味”は南の歩行者天国へのバスの中で、「毎日経済新聞記者がやや聞到焦糊のコーヒーの味があって、地方の乗客さっき「いい香りがする」と、すぐ来に遭って地元の乗客の白眼。遠くに、「ネッスルコーヒー」の工場のビルの目、うっすらと見える絶えずに白煙は工場が漂う。この焦糊のコーヒーの味がすでに存在した20年近く。ネスレ1988年その工場の時、週辺は一面の田畑。今、集まった市政、商業、住民区の東莞南城は堂々たるの中央の生活区。都市の風景線跡張さんは記者団に「ネスレ一般朝10時までと夜7時以降に集中して排出ガス、その時がきれいに見えて甚だしきに至っては少し黄色の白い煙、聞こえるの最も濃いコーヒー焦げ臭いにおいも。」中信新天地オーナー楊さんは「私は以前は実はとてもコーヒーを飲むことが好きで、こちらに引っ越してから、毎日それがとても濃い味をかぐ。今聞い吐き気、窓を開くことができない,バーキン 25 ブラック トゴ。」これに対して、楊さんは、ここ数年、週辺地域の住民が少なくないために環境保護の部門とネスレ反映。記者は東莞で日光を見東莞市ホットラインにオンラインで確認後、環境保護局ネスレ工場騒音の回復を:「騒音に達し、国の排出基準」に対して問題の回復をにおいを「現在まだ明確に打ち出し国の法律法規規範食品業界の匂い、匂いの排出は厳格な実行の標準。環境保護の強化を要請南城支局メーカー環境保護施設設備管理、保証汚染防止施設の正常機能、排出基準を減らすにおいは、週囲の大衆の影響。」ネスレ計画拡張激化懸念近年ネスレはずっと東莞の納税大手、2009年より(東莞の外資企業の納税額が1位、通年の納税3.
7億元に達し。東莞ネスレに従って拡張のニュースは何度もが流れ、住民の権利意識の大きな励起。調査によると、東莞ネスレは国内唯一の供給ネスカフェと友達の工場。公開資料によると、1988年設立以来、東莞ネスレ工場は2003年、2007年、2008年に三回拡張し、皆東莞市環境保護局の同意を得た。2009年7月、東莞ネスレは宣言して、1つの拡張コーヒー生産ライン、生産能力を拡大させる1倍と2012年正式稼働を目指す。
記者が入手した『東莞ネスレ有限会社コーヒー生産ラインの拡張工事プロジェクトの環境影響評価本公示」によると、ネスレ準投資4億元の拡張のインスタントコーヒー生産ラインとともに、既存の汚水処理ステーション拡張を行って。同公示は「建設工事の主要汚染を排水、排気、騒音、ゴミなど。これらはすべてへの地域の環境に影響を与える。」拡張ニュースは、すぐによる住民の不満。今年11月4日開催の拡張環境影響に関する公聴会では、20以上の週辺住民代表とネスレ代表、東莞市環境保護局熾烈弁論。
住民たちは心配なのは、拡張後ネスレの排気、騒音などの環境汚染の状況はさらに深刻な,ルイヴィトン偽物。ネスレはその場では、拡張工事のまたを焼くコーヒー臭気、技術的な工事。まだ異論が、最後は公聴会を達成する結論としては、ネスレの改善や拡張が同期しているし、環境保護局も促すネスレを出て具体的な拡張と整頓のスケジュール。東莞市環境科学学会常務副秘書長杰帆て「毎日経済新聞記者:「東莞の中心部にはまだきっと存在汚染企業が、住民がそう強くが非常に少なく、私の長年に、初めて。

Related articles:
日記 | 投稿者 9766sale177 16:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

しかし500億元までまだ一定の距離

11 月22日、蒙牛グループ合同河北君宝乳業発表、蒙牛投資4.69億元宝乳業51%支配権を買収君、それによっては、国内の第4位のヨーグルトのブランドを有する。共同再編君宝と同時に、蒙牛戦略投資の現代牧畜業が26日に香港で上場する。蒙牛文俊グループの社長は、「機会があっても引き続き買収のその他のブランドも、海外の買収を排除していないが。蒙牛のもう一つの資本操作も展開、その戦略投資の現代牧畜業が今月26日上場時、蒙牛を抑制する国内最大の牧場乳源。加入中糧集団1年後、蒙牛ているらしい演出上流制御牧場乳源統合、下流地域ブランドの芝居。一方、乳業競争の核心は乳の源、原材料の原乳、砂糖などの価格の上升は、乳業を巻き起こし新たな値上げ。君の宝宝ホールディングスレイアウト河北君は河北当地最大の乳製品の生産企業で、華北地区の最大の酸乳の生産基地。君1995年宝乳業に設立され、現在は9企業のうち、河北4家、江蘇1家、アムール川2家、陝西1家。河北、ローカル市場君宝液体牛乳の市場占有率は1位。国内市場では、宝のシリーズ君酸牛乳の市場占有率は全国第4位。蒙牛、エリー、光の後に続く。君の宝2009年販売収入12.
6億元を実現し、主に収入の84%からヨーグルト収入。君の宝元河北三鹿集団傘下の核心の子会社、2008年三鹿粉ミルク事件後、三鹿集団は破産立て直し、その時君宝離脱三鹿集団、再起動自社ブランド「君宝」独立発展。君の宝乳業会長魏立は記者に教えて、今年9月の資料によると、君の宝国内市場シェアを8%-9%ヨーグルト。双方の買収によって締結枠組み合意、宝株式評価値を君9.2億元、蒙牛買収その51%の株式は、価格は4.
692億元。文俊は記者に教えて、蒙牛が買収は内モンゴルでは、蒙牛集団が管理、この資産は現在までには上場会社の合併。君の宝会長魏立は記者に教えて、「蒙牛の乳を借りて源管理経験をし、河北の乳の源は堅固で、同時にを蒙牛の研究技術、管理経験、市場競争力を高める」。魏立表示、私たちはずっとは願望がひとつあって、君の宝を大きく、強く、この数年の発展にも、ボトルネック。蒙牛の力を借りて、地域ブランドから全国にブランドに邁進する。河北は国内の第3の大きい乳源基地、君を宝、蒙牛は乳源制御に踏み出す。しかし、大家族の君を蒙牛宝のブランドを独立して存在する、経営層横ばい、独立運営。蒙牛の対局を君宝後、蒙牛国内でヨーグルト業界をリードして、全体の乳業でも引き続きまでの第一人者だ。蒙牛のデータによると、国内市場の低温製品市場容量は130億元ぐらい、ここ3年複合成長率は18.
2%のうち、ヨーグルトの生産販売量の成長速度を20%以上、他の乳製品の品類を大きく上回る成長。蒙牛の面での予想では、今回の提携を完成した後、蒙牛グループ傘下のヨーグルトの市場シェアは30%以上を超えて。でも、蒙牛食欲はそれだけじゃなくて止。文俊は記者に教えて、「未来5年、蒙牛の戦略目標は世界に入って10乳業が強く、年間売上高500億元。君は宝の営業目標も比較的に今はせめてに倍増30億-40億元に達する。」蒙牛乳業半表示を申し込んで、蒙牛2010年上半期の営業収入144.
342億元で、前年同期に比べて19.31%、純利益6.188億元に達する。蒙牛の今年の売上高は300億元。しかし500億元までまだ一定の距離。今回の合併の君は蒙牛宝、戦略の一環として、これを除いて、蒙牛は引き続き買収合併。東方アイガー社長乳業業界アナリスト芳は、中糧集団は全国で準備原乳の企業買収、そして何軒もの企業と交渉。君の宝を、中糧傘下蒙牛やっと一歩前進。文俊は記者に教えて、適切な機会さえあれば、蒙牛も引き続き合併も排除しないで、海外の合併、「国内原乳の供給不足で、中国企業に出るが、グローバルリソースの国内市場で満足」,バーキン30 クロコダイル。穏固は国内に統治地位を占めた後、蒙け原乳の資源の制御をはかる。君によって宝を、蒙牛・河北地区乳源。そのほか、蒙牛も借りる発売の現代牧畜業として立地国内乳源。現代の牧畜業26日上陸港取引所、蒙牛は引受総額は1.
5億香港ドル(約1940万ドル)の株式を、その蒙牛子会社の内モンゴル蒙牛と馬鞍山蒙牛を持って、それぞれ1.55%0.77%株式の大株主として中糧集団蒙牛2.34億元の株式引受。現代の牧業は、蒙牛にもかかわらず参加企業戦略の中で多くの幹部が、蒙牛保有株式は、ある意味、現代牧畜業は蒙牛の牧場乳源。現代の牧畜業も続々と建設投資現代牧畜業安徽省馬鞍山、四川省、河北省、陝西省、アムール川など10現代の牧場、牧場の建設に5。現代の牧畜業として、同社の計画に従って2015年以上の数30牧場、乳牛の飼育25万頭以上。2008年、現代牧畜業とし10年にわたる蒙牛の原乳の供給契約の規定の現代牧畜業産牛乳70%売却に蒙牛、他30%牛乳は現代牧畜業自分あるいは他の乳業企業に売却加工。同社は2008、2009年や2010年度、蒙牛の牛乳を販売会社生産量の97%以上を占める。契約によるのだが、中には売却エリーと光明二大競争相手。文俊は、現在提供して現代牧場の原乳ない蒙牛の原乳の総需要10%、来年希望15%以上に達することができる。端末の値上げで蒙牛宝買収君と同時に、蒙牛、伊利などの大企業も準備の値上げは、国内の乳製品の値上げ経路はだんだんはっきりして。本紙記者はいくつかの乳製品の販売店から知って、蒙牛、エリー、光などの企業はすでに値上げ平均利得で4%~10%のうち、蒙特崙蘇1箱から50元まで上がっ53元、200ml袋入りの蒙牛純牛乳1箱が上がった2元;伊利金典1箱から40元まで上がっ42元、赤いナツメのミルク1箱上昇2元。本紙記者はスーパーで見て、蒙牛宝袋入りヨーグルト、エリー、君は未値上げが、もう量便乗値上げを通じて、ほとんど袋ごと150グラム-160グラム、前袋ごと180グラムあるいは200グラムの日々はもう戻れない。君仲岩宝副社長は記者に教えて、君はまだ宝製品値上げが認められ、彼女を通じて現在ヨーグルトダイエット便乗値上げ、対応する原料価格が上昇この事実,バーキン偽物。飼料など原材料価格の上昇を受け、今年以来原乳買付価格はずっと上昇して、原乳価格は2月、5月、8月と10月にそれぞれが4度上昇。年初から1キロまで上昇し2.

Related articles:
日記 | 投稿者 9766sale177 15:57 | コメント(0)| トラックバック(0)