tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

9766sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
セールMoncler…
モンクレールダウン 10/16 21:01
最近の記事
片思いでもこのように…
02/05 11:35
私を泣かせる.
01/30 11:50
南京多発筋解離症例具…
01/20 15:26
当時に人を厳格に経由…
01/15 12:52
アセトアミノフェンと…
01/07 15:44
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







本世紀、家の日が愛情キラー本色溶明

「 来源:荊楚網-楚天都市報」家左に、愛情を右に読むヒント彼と彼女はすべて武漢でアルバイトの外来の一族。愛し合った後に結婚するつもりで、彼女の出した条件は武漢で家を買うにしたくない、彼女は自分の恋は引き続き漂う。はこの問題については、彼は今ならまだ無力,TIFFANY-Earring。■支配:記者冀通信員刘智■述べる:暁桐(仮名)■性別:女■年齢:27歳■職業:社員■時間:3月26日■地点:楚天都市報1階のロビーと暁桐(仮名)の取材のため、双方は時間の関係で、約再約今日まで、暁桐が私の目の前に座る。
暁桐の顔に筋を隠せ靑白くて、彼女を終えて虫垂炎の手術。虫垂ただ1段の壊れた盲腸、刈りましたやがて体は健康を回復する。しかし彼女はちょうど失った1段の愛情、過ぎたのがとても長い時間は長い間、気持ちがおさまらない。18の未応答着信私と木(仮名)は他の人の紹介で知り合い、2005年1月15日は私たちのお見合いの日。その日午前10時、私は時間通りに来て約束のレストランの入り口に、心の中を想像するが現れた彼は副何模様。
その時の紹介だけ教えて彼はタクシー運転手、年齢は私とかなり、人は勤勉で、とても苦しみに耐えることができて、もし結婚するなら、彼らの家は武漢で家を買う。今回のためにお見合い、出かける前にオシャレして一番、わざわざピンクのコートを着て、どんなに、私はすべての希望が良い印象を与える。私と丁寧に比べて、木はいかにも呑気。約束10時、彼10時半まで、彼の後ろの、そして彼の姉。彼は上半身を着た洋服は、下に似合うカジュアルパンツや観光の靴、どっちつかずの全体の感じ、第一印象がよくない。
彼のお姉さんがうかがえた彼の行き詰まって、慌てて釈明に、私はやっと知っていて、木は開夜勤の「挑土」の運転手、今日は車で朝まで5時に寝て、10時はあわてて、起きてから、遅くなって半時間。当日の夜8時、私は会社から帰ってき木殘業して、私に電話をかけて、私は車に乗って、聞いていない、私は携帯を取り出すときなどで下車、やっと発見して私の短い25分乗車時間中には、携帯電話で示されたが18の未応答着信。私は木会いたい私の心はきっとせっぱつまっだろうが、目の前のように浮かぶあの大きい男の子馬鹿だの、行き詰まって戸惑う様子。
そう思って、顔に咲いた笑顔、心は思わずかすかにちょっぴり感動。私は彼に返事の電話で、彼は約私は食事をしに行って、私はすべてすぐに9時、どんなご飯も食べますか?彼に夜食を食べると、私は笑って言って今に夜食も早いだろう,TIFFANY-Necklace。彼はまた言い直しそれに出て座って、私は恥ずかしくて再を拒否し、彼は承知した。木問私はどこにいるのは、私に立って動かない、彼はすぐに車で迎えに来てくれ。その夜は車で送った女の子、交差点で、生まれつきの保護の意識が、私はこれまで、再送しないで。
誰知木無比の情熱は、すべて惜しむ多く歩の道を歩いて、この路地の果てまで送ってくれ、私は彼を説得できず、やむを得ず彼に送る。路地裏の果てまで、誰のあの場所は狭くて、よくない木向きを変えて、少しせっかちで、恐らく私の前で恥をかくて、また少しひけらかす曲乗りたいので、アクションはまたとてもあか抜けたふりをした様子で、車の中でひっきりなしにハンドル、ひっきりなしにバック。急がば逸脱鬼、車がなかなか落ちないすぎて、かれは再びしてしまって、私は笑いに加えて、彼のために焦るだけのポイント。
何度か努力を経て、彼はやっと車を落ちすぎて、この時の彼はもう大汗をかいた,ルイヴィトン バッグ。思えば、彼と知り合い初日は曲がりくねって面白い。かもしれませんが、別の女の子の目に、彼はたくさんお金を持って、長くもない最高だが、彼の情熱、と彼にその消せない子供はすべて私に深い印象を殘しました。それ以来、私たち愛し合った。一セットの結婚の家とすべての熱愛の中で浸るの靑年男女のように、私たちはなんだか一緒の時間が短くて、離れた日々はそんなに長い。
私たちの勤務時間をずらしてばかりの、私は昼間働いて、夜はときどき殘業をしたり、読書勉強で、彼が私とは逆に、昼間眠って、夜外出する金。ことができるためにさらなる私と会う機会は、夜はいつも私の仕事の地方まで迎えに通勤にも、出かけて下さい、時に東湖までぶらぶら。彼は毎日車で俺とデート、商売が遅れ、私が彼に言って金を儲けて大丈夫で、毎日私と会う。彼は依然として強情に迎えに来て、日がない私を見て、心が恋しい。
一度は、私は外食結果食中毒、私に木電話で、彼はすぐに駆けつけてくれた、車を運転して私を送って病院。医者が開いた点滴サ-、私に横たわって救急室の床に横になって、私のために更に心地良くて、木大きな男が病室の多くの人たちに会って、腰をかがめてしゃがみ―――私をみて。晩に家に帰って、良くするために私を配慮して、私は彼木寝。初めは私からお湯足湯、その後届けぬるめのお湯を、私は飲んで胃ができて少し気持ちが良い、一晩寝ずに私の世話をする。
翌日朝目覚めて、彼を見かけ熬赤い両目を聞いて、彼がなぜ寝て、彼は笑った彼は徹夜慣れました。それ以後、私たちの感情はすぐに高まり、私達はいつも車であっちこっちふらつく,コーチ財布。私はとても好きな彼と一緒に車の中のあのような感じ。彼はときどき運転に専念したり、ひねりすぎて、しみじみと私を見て、そんなに小さな空間は、いつも人の温もりを感じる、空気中に流れている愛の息吹。私と木は武漢でアルバイトの外郷の人はこの町で頑張りました数年後、まだ心が消えないように漂うような感じ根無し草。
恋と木後、走行武漢で繁華街で、両側の明るい明るい燈と、その時、私は自分を感じように溶け込んでこの都市のにもかかわらず、それだけの小さな空間、私たちもあの時感じ空間私達だけが必要で、私は切実にその帰属感。これくらいの独立した空間という感に属して、だから木にプロポーズをされた時、私は彼を提出しなければならないひとまとまりの家、私はもう浮き草暮らし,CARTIER時計。自分の家があって、私達は武漢にやっと突き刺さった根が生活基盤。
私はこの要求がひどいと思うので、身の回りの女の子が結婚するときも、女の子からの虚栄心にとって、婚姻は一生に一回しかないから、他の人より悪くないと思って。二つの怒って別れた人誰知という要求、木ができない、彼はタクシーは他の人のを手伝う挑土、武漢でアルバイトをしてやっと一年、手元にも貯金は何もなくて、彼の両親が農村に、経済的には彼にあまり資金。家の問題の上で、私と木の両親が大きく分かれ。私の耳に木伝聞彼親が「お金がない」の言葉に、なんだか彼らの家の息子の結婚問題に誠意が足りないで、実際にこの時の僕は一歩下がって、彼らの家の家の一項だけ払って、殘りの私と木努力して金を儲けるの毎月の返済。
しかし彼らの家はひと言「ない」。私は怒っていない家は結婚し、彼らの家の反応は結婚しないと別れ。別れて別れ。昨年11月、正式に手を分けて、すぐ彼の家は彼に紹介した女友達、木に電話をかけて私に教えて、私の意見では、私はまだ怒って言って彼を行かせる。木は聞いてとても苦しいと感じ、彼は彼は私に多いを払いましたが、私は心を置いて彼の身ではなく、あまり重視の物質。彼はお見合い、私も。ちょうどその時ある人は私にとても好感を持つために、ガス木、私は拒絶しないあの人の追求、毎回会い終わって木面でも、時には甚だしきに至っては彼に教えて、私たちは一緒に食事をして、私たちは手を繋いで、彼はどのように私はどう言って怒る。
「愛するとき、私たちはいつも大切にしないと慰留したり、仕事のために怒って、話はそんなにの労を惜しまない。」暁桐ゆっくり吐いてこの話に、目に涙が、とても重く、すべて吐き出すように1つの字も、全身の力を使い果たして。この時、後悔はかりきっに書くのは彼女の顔に。あのまくりの相手を傷つけたり、ガス彼のために、私の話は、冷酷無情。私はあの時怖くはない彼を失って、彼がないと思って、私はきっといいの。しかし、私はすぐに私の怒っと衝動に後悔した。
実は俺がいくらガス彼、私の潜在意識の中には希望木すぐ振り向いたが、まさか彼とその女の子は何度も面の後、2006年春節、彼らはお互いに相手の家を訪問、確定した関係だが、賃貸結婚も用意して。今考えると、私はその時が覇道ました,BURBERRY財布。私のすべてを包容自分、本当の自分を愛する人、とても容易でない。知っている彼らの家はそんなに多くのお金を出せない部屋を買う時、私も堅持するべきでない。実はただ感情は良い、しばらく家がなくても大丈夫、結婚してから二人と共に奮闘。
私は今とても後悔して、結婚の問題では、家と愛情背馳して、両者はますます遠く。記者は手記家に住む人の世80年代、身長が足りないと揶揄される「二など不自由」を叫んで、多くの男友達を選ぶ時を愛しなければならないため息をつく;本世紀、家の日が愛情キラー本色溶明:仲人紹介聞いて、まず相手の有無を購入能力;自由恋愛、買わない家の話をしない結婚;たとえ家を買って、装飾の中で意見が合わず、良い結婚は最終的にも不動のも少なくない。
鳥がを作り、獣なら穴を掘って、人は部屋を買っても、自然界や人間社会では、この道理はだいたい同じだで自分の幸せも快適、次の世代を育てるために計。自分の居場所が、やっと大切の根本。ただ、道理をはっきり考えがあるが、家を買うために人に住んでいた、その人は自分を愛する。この愛の自分の人、家を買うことは遅かれ早かれます、を失ったとしたならこの人、家でもっと大きい寂寥を除いて、寂しい、あなたは感じることができるか?(記者冀)次の駅とは限らない幸せ姚琴:夫婦の間のことは話せば話すほど長いほど、相互文句矛盾を積になるほど。
実は桐栖のことではないといっても原則的には、2人の生活習慣や処世の方が違うだけで、そこで一緒に過ぎて、お互いに譲歩し、相互寛容のいくつか、離婚して、下一段過ごし今結婚わけではない。宋学海:よく聞くと、人々の生活の中で、あるは調和の取れた夫婦お互いの間にはどのように似ていて、ほとんどどこも同じ。そこで、生活の中で、「家族には、家の」という言い方。実は、婚姻は副臼。二人のような二枚の粗末な臼を重ねて一緒に、時間が押して彼らはひっきりなしに回転して、ひっきりなしに磨、このようないわゆる「どこも同じ」のお互いに似た現象は相互適応、互いに相手のために変えられた結果。

Related articles:

Related articles:
日記 | 投稿者 9766sale177 17:19 | コメント(1)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
セールMoncler【モンクレール】メンズ スポーツズボン ライトグレー等秋冬新作が激安。 全国送料無料!あなたは、最新のスタイル、最高の品質、最高の価格と最高のサービス が不足して後悔するだろう。多くの製品にはmonclerアウトレット正規店店舗 をチェック
投稿者 モンクレールダウン 2012/10/16 21:01
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: