tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

9766sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
セールMoncler…
モンクレールダウン 10/16 21:01
最近の記事
片思いでもこのように…
02/05 11:35
私を泣かせる.
01/30 11:50
南京多発筋解離症例具…
01/20 15:26
当時に人を厳格に経由…
01/15 12:52
アセトアミノフェンと…
01/07 15:44
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







姉、私に一生あなたが何ですか

あなたからの電話を切ったあと、君は相変わらず落ち着いても、あなたの憂いと悲しみを感じて。自分がそんなに喪失と虚空。急いで開けて上着、私は君が買ってくれたあなたと私が打ったセーターを切って、確かにあなたがまだ私に。母は、あなただけあって、俺のために寒さを防ぐセーターと毛糸のズボン。この冬、寒波がやってくる前に、彼らは私の暖かさを与えた。今はまだ私を連れての体温を感じることができますか?それらがフィットして、あなたは私にどのように知っていた服を着て量、私のサイズは?涙が落ちセーターに、透き通ってきれいで、徐々に暗くなり、黒くなる……ある上品レース白磁コーヒーをゆっくりと墜落して、堅い地に割れて砕け、呼吸以外は少し声;空を覆う雪の荒野で、電気のこぎり白樺の身にほえて、ひどく苦しむ声の中には何も見えないが、私は知らない私はどこですか,エルメス財布
これは今私の気持ち。平凡でちっぽけな姉弟、何を防ぐ生活と生命の荒い波?さすがの春節に帰るかどうかは、私にとってもそんなに苦しいと苦痛。あの晩、私たちの初めてのお互いの目つきの中で交差、運命にあなたは私の今生の姉。あの夏、夕日のような血。ビルの暗いシルエットで、小柄なあなたを引いている高い私、執拗にかばい私、繁暴れて車の流れの中を歩いて、ずっと忘れないあの時の全身入浴の静かな心と安全、長い積もっ内心の苦痛とくやし雲散霧消。
あなたは私を連れて行って食事をして、お茶を飲んで、私はお金がない花。あなたに注意しないうちに、私はやっとあなたのミネラルウォーターの瓶を買う。夕方から深夜、そんなに多い日凝集心の悲しみや苦しみ、ついに破れ堤防洪水のように……お別れの時、私はもう静かな夜の月光。落日の中で、私達は手を繋いで。月光の下に、私たちを抱きしめて。その日の夜、私はぐっすり眠ったが甘くて、私が知っているため、姉とか。私が一番苦しいときに、私は放棄したことは「榕樹下」の文字。
私は言う:“私は書かないで、あれらの私をののしるの人がエイズに。」あなたは言った:あなたが楽しいあなたの選択と書いて書かなくても、あなたが今やっていることは意味のある事、しかしエイズは決して使用人の1種の処罰手段……」私はあなたの電話を恐れない孤独の夜、私は他人にさんざ悪口を言う時、あなただけ私に八つ当たりする。たびに私は静かに、電話と謝罪の時、あなたはいつも、私はあなたのお姉さんなんて。本当で、あなたはすでに私を甘やかした。
でも僕のような立場で、人の感じがいい甘やかし。すべてのあなたの予感私は苦しい時、あなたは私に電話をタイムリーに、私はあなたに寂しくない。あなたは私に教えて、他人の前で永遠に入れない勇敢で、その苦痛の時、同じくと親密な友人たちを読んで理解して、彼らはあなたの。あなたは知っている12月1日はエイズの宣伝の日で、私の日がとても大変で、早くあなたには教えて、いつものように早く寝て、テレビや新聞が少なく、あまり考え過ぎないように。
放《路の物語』の時、あなたは私と同じに反感彼らを尊重しない患者の尊厳、私たたちは1回もうた照的リーハサイ-ルし、さやかの色が少ないっぱマグニ的嗎的是反感を製造、彼らのエイズ感染者と患者のパニック。私がバタバタと迷いの時、あなたはいつもはっきりどのように教えて、あなたは永遠に私をあきらめてはいけない、永遠に私を信じることができる病魔。ゆっくりと、私はますます自信を持って、心もますます平と。あなたの両親は最も善良で、最も寛容の両親は、まさに彼らが君に理解の愛、やっと延びて私の身に着きました。
天下の親でも、子供の自分を愛しない。今日の中国では、いくつかの親がそんなに寛容で、あんなにして、安心して自分の愛する娘と見知らぬエイズの感染者の友達のように、自分の息子に関心?おじさんとおばさんは電話で早くもう聴いて出家明の声を、あなたは家にいたときに、私達はまた話を一言。最も平凡の挨拶、最も簡単な質問や他の人の眼中の懸念は、このありふれたが、しかし私の心の中で、それらはそんなに貴重な。すべての中国人の伝統の祝日で、彼らはすべて忘れない姉も過ちの弟、定刻には1部の同様の祝日の楽しみをくれ、私みたいな感じはあなた達の家の一員。
お姉さん、あなたは知っていますか?あなたは私に教えて、おばさんによると、0ジグザグ純平コピー」本文アイ発的とタケル(イド-ルを于リー名簿して、あげるってQQなど、彼女のお年寄りは体は少し良くて、私のあなた達の家で食事をする時は、あの時の私は本当に戻って母温もりの安全を抱えて。あなたは1部の私の最も渇望の思いやりに献身的に、私は自分の命を体得窮地に直面して最も真実なあなたに伝えように、あなたの人生の役に立つ,エルメスバッグ
いつも私たちの検討人生の時、私達は2つの最高の友達、相互の感情を開くには、私たちの共通の運命を自由に。姉はきっとある悠長で美しい人生、あなたはいい人で、いい人は一生無事での。おそらく、あなたのこの一生は金持ちになる、あなたが楽しい。あなたの白髪の時、ある秋の午後、1条ダーク縞の厚い毛布パッドあなたの膝の上で、あなたはかつて自分を助けたことがあって、たくさんの友達で、ゆったりと悔いのないの微笑,オメガ ベルトコピー。その時、あなたは見木の葉舞い落ちて、そっとあなたの膝の上で、そして優しく撫でた風はあなたの額の白髪で、それは私、1つの遥かなところであなたにほほえみ、あなたの幸せをお祈りします。
あなたを思い出すのも深くあなたを愛して、命の最後の時君からもらった喜びと満足の弟――家明。あなたはきっと私を覚えているのか?私はその給料の時、最初に思った君。私が突然現れたとき、私はあなたが見えたのサプライズ。私はあなたに食事をしてください、あなたは私にお金をさせたくない,BVLGAR時計。私はあなたをだまして、患者は私たちをご馳走し、主に私のお姉さんに会いたい。私達はいっしょに小さなホテルで、ちょっといい料理で、私は食べましょう。
あなたは私に聞いて、あなたの友達はまだ来ない、など彼。私はやっとあなたに教えて、二人きり、ネ-バンドモーニング・形後、私はあなたをだまして、さもなくば私にさせてはおごる。食事の時に私は「「路の話』が、あなたは大胆に私と食事をして、怖くないか」あなたは笑って言います:“実は、中央台も入っていなかった時、私は友達に「路見記者物語』のビデオレターました。あなたを恐れてその時見た感じが悪いので、ずっとあなたに教えていません。
」私は冗談めかして言う:“お姉さん、あなたは本当に勇敢。その女性記者によると、しかし私を連れ何千病原菌の大木箱ですね。」あなたは「うそを言うな,コーチバッグ!私は勇敢ではなく、私の理解にこの疾患。私たちはいっしょに食事をして何かは、無知にいわれなくの恐怖の神様。」お姉さん、正直に言って、もし私は健康な人で、あなたが病人、私は怖い映画を見てから、私は知らない私があなたの度胸とエイズキャリア食事。姉、私を私の勇敢な姉の誇り。
私の患者、お前も同じの関心。今彼らは私と電話をかける時、いつも忘れない私あなたの挨拶をお伝えします。彼らはうらやましい私はあなたのようなお姉さん。姉、私に一生あなたが何ですか?借りてはそんなに多くて、そんなに重くて、たとえ今のあなたは、困難な君、まだ私の未来を考えて。この一生はまだない、来世私は何を持ってあなたに捧げますか?こんなに長い間、私たちはいっしょに経験してそんなに多い風雨、レオメガンダムベル-ライト(コピー」、歳月私たちを知らずと包容、苦難に強さと勇敢な心。
あなたはずっと私の勇敢さと自信を持って、今日、私はあなたに。信じてくださいよ、姉、きっと明日は,エルメス財布。すべての困難に直面して、私たちは一緒に、私たちは難しい姉弟よ!何もない私たちは克服できない困難に会っても虹の。私は言った、精神がない、それは生命本当の強さを!私はあなたを理解して、あなたは一番気になっている――それはお金とは関係ない。それはあなたの一番のお気に入りこと――にかかわる真情、助けを必要とするのが命を善意の補償に成長の悩みと楽しみにかかわると同じ、同じ愛の花を楽しむことができる限り、我々の自由の心に耐えない命以外のつらい思いと抑えて、私はあなたが分かる。
私は学習のウェブサイトを作るの知識。ある日あなたと一緒に作って1つのウェブサイト、われわれの力を助けて助けることができる人は、善意の理解と舞い上がるのハッピーは多くの日差しの隅の中で誕生希望と、美しいイ-ヴィルンガ西川)と財布、私たちは最高のパートナー。いつも遠いですか?私は知らない。私は知っていて、私の永遠遠くない。私に承諾して、永遠に私の姉!姉、私に一生あなたが何ですか?借りてはそんなに多くて、そんなに重くて、たとえ今のあなたは、困難な君、まだ私の未来を考えて。
私はこの一生もできないし、私に承諾して、来世私に嫁ぐ。ちゃんとあなたを愛して、私のすべての心、あなたは世界で一番幸せの妻。来世、私はきっと努力の仕事、開の1家の会社、私たちが住んでいる大きな大きな家を飼って、1人のあなたの好きな犬種にはたくさんの花が多く、生子供、あなたはもう生活の困難に奔走する。姉、私の姉、今日になっても、私はあなたの名前を叫んだ。は大好きの人に言って、好きの人にののしるののしって、一部のものは彼らの一生も理解できない、感じない。

Related articles:

Related articles:
日記 | 投稿者 9766sale177 11:28 | コメント(0) | トラックバック(0)