tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

9766sale177

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
セールMoncler…
モンクレールダウン 10/16 21:01
最近の記事
片思いでもこのように…
02/05 11:35
私を泣かせる.
01/30 11:50
南京多発筋解離症例具…
01/20 15:26
当時に人を厳格に経由…
01/15 12:52
アセトアミノフェンと…
01/07 15:44
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







あの日の雨は特にラブラブ

から私は最も仲が良いとめぐみの親友ですから、私と彼の知り合いがいるみたいに,ルイヴィトンモノグラム。彼の妹からめぐみ。実は私はとてもとっくに知っているめぐみが1人のとても優秀な兄,エルメスバック メンズ。たびに私は彼の兄と阿慧と時現れのそんな自慢の目、私は止まらない1種の渇望に会いたい。やっと、あの美しい夏、私は彼に会った。彼は私よりそんなにハンサムであか抜けて、彼はとても高くて、痩せて、かけている眼鏡副深さ、おそらく、彼の優秀から後ろにレンズをしかない知恵の目の中で体現する。
私が初めて触れる目の時、私の心の琴線にそっと。からして看板めぐみので、彼との付き合いも晴れらしい。私は彼と一緒にいるのが好きで、彼の話を聞くことが好きでいくつかの細々とした、彼らについてキャンパスでの話が好きで、彼と一緒に議論の数を掴むような国家の大事が好きで、彼はユーモラスな言葉遣いが好きで、彼は兄のような配慮と頼むが好きで、彼は私を見ての時のあのような感じ……彼と一緒のあの楽しい夏休みで充実して、時間は私の楽しみのために滯在して、またたく間に学校に行く日を持って、彼の詩に戻った私のキャンパス。
彼に手紙を書きたいのに、また見つからないひとつの適当な理由は、女の子の内気させるしかないと矜持私は日記帳の上に彼の尽きない思いをぶつけ。私は彼を知ることを渇望して、だから私はいつも無意識にめぐみの口の中から来た手紙を尋ねているかどうか、過ぎるのが良いですか?……半学期の盼望と苦しみの後、私はついに勇敢に1つの決定:彼が読書のその学校に!当然煽てるめぐみ私と一緒に行き、「物見遊山連中」。私達はいっしょに歌った歌が行った。
にもかかわらず、車内の乗客が私たちに投票が異様な目つき、私も気にかけないで、私は歌で才能発散の心から喜び、ので、私は彼に思う!彼らの学校の時はもう空が真っ黒になったが、彼がリアルに私の目の前に立つ時、千言万語はもしあるむせぶ喉、一言ご挨拶も知らない自分をごまかして心のが慌てて「こんにちは!」彼は私たちの突然来駕も少しバタバタしてしまって、彼を責めて持ってきたお客さんが来るめぐみなかなか事前に通知するが、彼を準備しておきない程度の怠慢客も……。
私はすでに覚えていない彼はまだ何を言ったかは覚えている、自分だけ当時「バタン」の鼓動。第二日彼は山に連れて行って。山道が悪いです、私はハイヒールを履いた、何歩、私は石につまずいて転ぶところだった。彼はすぐに私の手をつなぐ「道があまりよくないから、私はつないでいて行こう!」すぐに1種の幸福の暖流あふれる回私の全身に、私の心も一気に象断線の凧がとても高いように翻って、私を眺めていたい彼れ、「私は多くあなたがいつまでも私を引いている……」で、彼はそれを見ていた路面に専念し、気づかない私が異様な目。
あーあ!馬鹿な男の子で、どうしてあなたは理解できない1人の女の子のように熱く、はにかむような心ですか?私は結局はやはり弁明していない自分の考え事。私たちの出会いはそんな短いで楽しく、短い喜びの後に私は、長い日で待っていると彼の次の集まり。私はいつもめぐみの口の中に話を聞いて彼の情報について。注目している彼のすべて。たまに見る彼はあての手紙の中で言及めぐみ私、私も感動しない。日は、待つうちに離れて、私は先に彼は1年学校から卒業して就職したが、私の心は環境がによって変わって、私は依然として彼のメッセージを待っている、待っている彼は大学を卒業してからもう一度に私の手を引いて。
世事は予想できない、現実は私はあらかじめ設計の方向に向かって。私は彼のように大学卒業ではありませんことが彼のに戻ったが、期待のは彼の研究生入学通知書。私は彼に幸せを知らないか、自分の辛さと、彼は別の1つの遥か遠い都市に彼は長くてつらい勉強する道で、私は孤独に彼も固守の片隅で?私は茫然として。また彼の登校日。あの日の雨は特にラブラブ。私とめぐみ駅まで見送りに行き、私は彼に言って1名の祝福の話は、ただ黙って彼のために傘を黙って彼の荷物を持って。
車がすぐにつけて、彼は私に対して何が言えず、ただぼんやり見ている私。私は多くてそっと私に「私を待って、私は帰ってきます。」そんな私は気にしないが多いなど彼は三年のよ!しかし彼はない。車に向かって彼を載せていて彼の希望の彼岸は、私の心を引っ張って遠くて、とても痛い……。ぼんやりと、雨の中に立って、脳の中の一面の空白、渋いの涙の蒙は私の目に、なぜか私は思い出した席の慕容の:どのようにあなたを私は/私の一番美しい時/私はこのはすでに仏陀の前に五百年ほど祈願した/頼んで私たちと一段俗縁/仏にになって、木/長はあなたが通る道/枝に花を咲かせ/つはすべて私の前世の盼望を/君が近づくと聞いてください/あの震えている葉は私の情熱を待つ/あなたがついに無視して歩いたことがある/友達だよあなたで後ろに落ちる1/それは花びらではなく/私の枯れた心0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 9766sale177 15:19 | コメント(0) | トラックバック(0)