tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

9766sale177

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
セールMoncler…
モンクレールダウン 10/16 21:01
最近の記事
片思いでもこのように…
02/05 11:35
私を泣かせる.
01/30 11:50
南京多発筋解離症例具…
01/20 15:26
当時に人を厳格に経由…
01/15 12:52
アセトアミノフェンと…
01/07 15:44
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







」署楓ため息をついた

願いは広東省での1つの小さい地方で、そこは辺鄙で、しかし風光がすばらしい。私は中学生の時、両親と一緒に広州までは、地元を離れて、心の中はずっと気にして、しかも私の願いがありますが、自分の好きな女の子と実家の山頂に肩を並べて日の出を見る。私はあの時好き隣のクラスの女子学生で、彼女に三年など、彼女のためにしたくない上で大学の前について感情のこと、読書に専念。やっと合格して武漢大学、恋を始めたが、恋愛は話しただけで半年、別れの理由は彼女と私は大雑把すぎる、痰を吐く、捨てるもの。
二か月後、わたしは彼女を見て、男に寄り添って向こうを経て、私のそばに、彼女の彼氏は痰を吐く高らかに口に入って道端の芝生の中で、彼女の頭にはその男の肩に、何を言うのか、きっとおもしろいことでしょう、さもなくば彼女はどうあんな笑顔?私は長い時間が失われ、元々の準備は夏休みは持って女友達回广実家で遊んで、頂上までで売って冷たい茶の小さな小屋の中に一緒に見る日の出、今ただ私の一人が帰りました。ただ一人、私はその冷たい茶屋に行きました。
冷たい茶を売るのはあの老夫婦が、彼らの顔のしわはいつもの笑顔の中には、ただ私の心には冷たい茶を飲むことはすべてとても涼しい,コーチ財布。私は昼から直座っ老夫婦日の入り店じまいに、彼らの小屋はロック、ただ簡単に覆いを訪問、勝手に観光客の出入り。鬱々と座って月が昇る時、ドアを押しのけて、三人で入ってきて、私は振り返ってみると、ある一つは私の中学のクラスメート花鈴以来、私は大学に入ってからもう彼女と会ったことがない。
私たちはとても喜んで、彼女の持った2人の友達に帰って遊んで、山に遅れが遅れた。彼女も大学に合格したが、学校も武漢で、私達は約束過ぎると春節が一緒に登校。山を下りる時、月明かりがとても明るくて、山道は悪いです、花鈴の二人の友達の中であるというような心の女子学生、人は弱いのは、上海の人は、慣れない山を歩いて、私は未定となってから、いっしょに照応。「生活はこんなに器用だと感じて、あなたが光のない時、発見して窓。
今回の山の偶然出会い、私には意外と喜―――私は恋愛対象は持って帰って、花鈴遊びの良い友達がいて、私の世話をされて心の道。」署楓は笑った、彼は背が高くはないが、笑うととても豪胆な様子。ニュースでは花鈴帰校する列車に教えてくれた。途中で止まった時、私を引きながら花鈴まで、心は遠くを見ているようで。花鈴は聞いた:「署楓、あなた……あなたは彼女いるの?」私は「別れた、どうしたの?」花鈴振り返った目に心のようだが、「女友達を紹介してあげましょうか?あなたと心などはいかがですか」離合聞いている花鈴と、私の胸のときめきました、それはとっても嬉しく、棚から牡丹餅を感じるのは生まれて初めて女の子に恋をされてから、そして、私の好きなタイプ!恋愛再開は、心は入念な関心の女の子で、私のことを大切にして。
私は前回の経験を取り入れ、衛生環境重イメージ愛が、愛情の花は、私の心をこめて長く開いて不敗、這段は少し一目惚れの恋も一年しか維持できない、別れの理由は前回のように具体的には、例えば〈心だけではないと思う似合い」は私達の愛情をまとめた。私は断念しないで終わり、私は探し花鈴よう、私心はきっと彼女に頼って、さもなくばどうして箱舟花鈴心を伝える?花鈴迷って見てください、私は当時、私たちは良い友達の分に、見ている私のそんなにのように愛ならこの感情の分で、助けて!私はとても感動して、一連の排比文思わず口にして、花鈴は黙って聞いていたが、彼女は私に動かすと、明らかに小さな涙。
しかし彼女はすぐ私に承諾しませんだけと、彼女はもう一度考えて。「二日後に彼女は私が彼女の学校、校門を見たような笑みをたたえてすらりと心。」署楓ため息をついた:「友達は友達、彼女は1つの謝字もいらない。」その後、およそ私と心が矛盾などとの間、私は探す花鈴、毎回花鈴もしてくれる複合。しかし特効薬も失効した時、最後に、私は手を分けてようと心。この度、私はそんなに強烈な敗北感、逆には解放されないので、私と気持ちの离離合合が多くて、私たちの心も麻痺するだろう。
私と心のこの感情のようになり始め、花鈴は私に欠かせない心の良医を、私の生活の中のすべての不自由も彼女に吐き出して、彼女の大半は黙って聞いて、そして私にお手伝いをして、彼女は私の「兄弟」がない必ず時々提起は、総に立ち上がって、しかし私は沒肺だけ困った時にやっと覚え彼女。卒業する際に、知り合いました。別の女の子があって、冷却二年間ほどの愛の火を燃やす直し,ルイヴィトンバック偽物。彼女は私にとほかの女の子のように感じて、私は更にもないデートはどこに行って何を食べて遊べて困っている限り、私はいつでも従う召喚すればいい。
彼女はもっと像の将軍、私の喜怒哀楽を全で操る彼女が手に、私は喜んでその左右に追随するの従属地位。私は友達に相談したことと花鈴聞いて、花鈴は楽しい。以前は、私の振りはくどくどして彼女を聞いてお礼参り意、今度彼女はひっきりなしに言葉ではぐらかして、最後に彼女は用事があって、お先に。私はとても彼女を理解し、彼女は実は大丈夫、ただ聞きたくないと言ってました。悟りという次我愛になる。卒業後から全力は結婚の準備をして金を儲けて、部屋を買って、貯蓄妻本児、のように私を全開した馬力の列車の動力を満たす。
もちろん、恋も紆余曲折を経ても、私は、悲しい絶望の時に、花鈴に慰め。花鈴永遠に顔を淡々と、聞いての多くは、自身が表明。実は彼女は何か必要がない限り、私と彼女は心が安らかに座って。私が彼女に聞いて、どのようにあなたに会いない彼氏と一緒に。彼女の表情が変わっていると思って、私は彼女が怒って、慌てて謝る。私は私がただ好奇心があって、女の子の気持ちはいつも変な女の子、彼女たちは世界中を召喚から彼女の彼氏で、女の子は彼氏として世に比類のない奇珍、一人で看守、私は分からないで彼女はどの1種の。
花鈴しばらく黙って、最後に言って、あなたが私の彼氏と一緒に聞いてあなたの楽しくないですか?私は笑って、その頭を振って、「大はいらない。」私は妻を集めて足本児準備“メーデー”女友達が家に帰ることに憧れていて、山に太陽が飛び出る時、彼女にプロポーズした幸せの絵、私の女友達は私に別れを切り出す。別れが突然私たちの間にも、昔を過ぎて、しかし何日私はきっと彼女を勧め思い直す。今回は異なっていて、彼女は断固として分けてわけがわからない。
それから私は知っていて、彼女は外で遊びの時に知り合いました、お金持ちの人。私は準備して新居に空きになった。私は人間の悲喜こもごもを作った場の夢のように。私に電話をかけました花鈴寡黙な私は今回、一貫して何も言いたくない、簡単に教えて私は失恋した花鈴。花鈴別れる原因私に聞いていない、ただ私に聞いて“メーデー”はまだ帰らない帰省?私は帰って、彼女は「おお」が、もう言葉。もし私の別れようと心を知ることは心が痛い、それには私を知ることは無常。
に帰ったとき、私はまた独りで山。当時のお茶の日覆いはもうなくなってしまって、山の変化が大きいのは、私は数年前のように、ひとりで。その時、私はよく知っている人影を見て私に歩いて来て、よく見るとは花鈴!私の心の中にあるところに突然融解された、私は泣きたい。花鈴は私と肩を並べて一緒に座って、月明かりをこぼして彼女の顔。私は遠くを見て、「地元を離れて長年に、今までもまた一人。」聞こえてきた泣き声、振り返って見て、花鈴の涙粒1落ちの草の上で出して、そっと、バタバタの声。
私が初めてこんなに近くにこんなに真剣に見花鈴、花鈴の顔が月華の光の中で、しなやかで美しい。私の目に、花鈴は頭を下げて、私の心はなぜか痛みを引き出しました、彼女は何も言わないで、私は聞いた千言万語、突然悟った。私は彼女の手を握る手を住んでいる、あのと花鈴を覚え、心のように車に乗る時、私回、花鈴曾送箱を開けかけ、回校後、美しいガラス風鈴、上懸垂一枚のカードに、書いています:“あなたは風はあなたのために。

Related articles:
日記 | 投稿者 9766sale177 15:57 | コメント(0) | トラックバック(0)