tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

9766sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
セールMoncler…
モンクレールダウン 10/16 21:01
最近の記事
片思いでもこのように…
02/05 11:35
私を泣かせる.
01/30 11:50
南京多発筋解離症例具…
01/20 15:26
当時に人を厳格に経由…
01/15 12:52
アセトアミノフェンと…
01/07 15:44
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







運動強度を警戒しておいてこれらのフィットネス落と

「生命は運動」で、それを私たちに強健な体を強め、私たちは病気抵抗の能力。しかし、人体にとって、運動も限界があり、いったんこの限度を超えた、人に対して可能どころかかえって有害無益、た。最近、アメリカ神経科学者斯廷・ロッテは研究の中で発見して、あれらの運動中毒のマウスの脳の反応運動量より正常なマウスが鈍い。このレポートは『神経科学』と『行為神経科学》の雑誌の上で。ここからロッテは、「運動は脳に役に立って、もほどほどに。
」適度の運動人より賢く人の脳の側面があるような、海馬突起部分が海馬と呼ばれ、それは脳の中に主管勉強や記憶の組織。アメリカカリフォルニア州ラ霍「ソル生物研究センター」の研究者が動物実験で発見して、好きで歩いたネズミホイールに、その脳内の海馬に会長の新しい細胞で閉鎖され、普通檻の中のネズミは、新しい細胞が生えず。ここから研究者によると、人が行われる法則がある、適度な運動も、脳の海馬長より多くの細胞は、人の思考、感覚と反応が更に鋭敏になって、それによって人より賢くて。
運動過剰頭悪くなり大強度の運動を、複数のチャネルが脳の機能に被害を与え。運動時のエネルギーの消耗物質ATP、可能性は中枢神経の機能が低下している主な原因;運動の過程の中で機体が血液に再分配、自由な基の大量堆積と血流加速による損傷脳血管内皮の血液と酸素の供給が減少し、局部の酸性の成品の堆積など脳のエネルギー供給に影響はなく、直接抑制神経の活動、脳機能の低下。ある研究によると、短期の大強度運動を大脳皮質の活動は減らして、長時間大強度運動は広範な脳組織の興奮性低下。
生活の中で人々はいつもから激しい運動は体の反応が鈍いた上に、頭も短い“と”の現象。これは上述の要素が関係して、しかも機体自体の「保護制止」メカニズムに作用した結果。過度の運動により、人体が消耗した大量のエネルギーを防ぐため、エネルギー消耗がさらに機能を、時には人々は極度の疲労を感じて、体もだるい、脳の反応を遅くして。もし長期を過剰に運動して、機体の「保護制止」機能を敏感に下がって、脳の機能が損傷し、その表現の症状と集中力がないで、眠れないで、このままでは忘れなど、人体の健康に多大なダメージ。
科学的な運動量かどうか把握運動適量、標準の主要見心拍数は、最大心拍数の60%―85%,MARCJACOBS。注目に値するのは、一人一人の実態は千差万別で、静かに心拍数に比べて、違い15%-30%べきで、甚だしきに至っては多いので、最適運動量に応じて自分の年齢、性別、プロの特徴は、体力の状況、健康水平、スポーツの基礎、生活環境、目的によってクエストなどを決める。検査運動量が適切かどうかを見ることができ運動後人体の相対的反応。
例えば参照運動状態下人の汗の流量と楽度。まだ自分の食欲に目し、睡眠や翌日があるかどうかの運動に参加した欲望。相対的に、老人は有酸素運動の前提の下で、複数のを手部の種目に鍛えて、人体の調和の能力を増強。子供は多くいくつかして機械運動、例えば置き積み木など、簡単に見えるが、実はを大きく子供の大脳の発育や手眼と調和の能力。鍵をよくとらえて運動の強さは、心拍数を適切な範囲で、さらに強い時間の概念は、一般的に有酸素状態で毎回の運動時間は30分60分を目安にして、いったん量だけでなく、無益で、かえって体の機能を損なう可能性。
 ; ; ;推薦閲読: ; ; ;必ずしも汗が効果7大運動落とし穴のあなたのいくらですか? ; ,エルメス財布; ;運動強度を警戒しておいてこれらのフィットネス落とし穴     ;;;学コブラ運動6種類のお金がかからない治(生理痛の ,BVLGAR時計; ; ;運動強度を警戒しておいてこれらのフィットネス落と

Related articles:
日記 | 投稿者 9766sale177 15:37 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: